昨日の徘徊 三ノ宮 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

昨日の徘徊

 

阪急阪神1Day パス 1200円 徘徊

2018/12/18

 

三宮

 

防犯カメラ作動中

この天使のかわいい両目がカメラになっています

怪しい人物をハケーンしたらロックオン開始でこの顔も動きます

 

 

 

にゃんこ様は何処・・・

 

 

阪急電車が見えてますね~~

この前 神戸ルミナリエを人生で初めて見たのですが 

夜には見た事が無いです・・・

レンズに細工をして光を全部クロスにするのは難しいんだなぁ・・・

 

 

 

0

 

 

 

神戸に来たら食べたくなるのが バーガーキングですが

今回は西元町でチャンカレを食べたので我慢中・・・・

 

 

悦記

 

 

珉珉

 

 

センタープラザ

ここで16年前に新品のD-28 CUSTOMを衝動買いしたなぁ・・・・

 

イシバシ楽器 神戸店

 

 

 

 

Qsic

この日は67年製のSGも置いてありましたです~~

 

疲れたので神戸ルミナリエを見るのはパスですお~~

 

 

昨日の徘徊 西元町

本日の阪急阪神1Day パス徘徊 岡本~新開地