徘徊 十三~庄内 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

阪急阪神1Day パス 1200円 徘徊

2018/12/18

 

十三  じゅうそう

相席食堂でベビーヴァギー 様がやって来ていた店です・・・

喜八洲総本舗  本店  

みたらし団子のお持ち帰りの包装が素早いのが名物でテレビでよく見かける店ですが

食べた事がなかったので1本買いましたお~~

美人の店員様が焦げの好みを聞いてきますたですよ~~

焼きまくりでお願いしたいところでしたが 普通でお願いしましたです~~

焦げ多目で注文する人は少ないかもですね・・・・

 

 

ションベン横丁

庄内に逝きますお~~

 

 

 

 

 

阪急 庄内駅

 

庄内銀座通り

 

 

 

 

こちらも相席食堂で出ていましたのは

百田尚樹先生の探偵ナイトスクープでも登場していた 

永遠の17歳 地下アイドル Emi-chan 様 (マジカルエミちゃん)のロケ地なのは

「おっぱいでかなりたいなのは」という曲を歌っていましたですなのは

 

 

阪急 庄内駅

 

商店街

 

 

服部天神に逝きますお~~

 

昨日の徘徊 三ノ宮

昨日の徘徊 西元町

本日の阪急阪神1Day パス徘徊 岡本~新開地