かっこええなぁ~~ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

貝鯛なぁ~~ラブ

https://www.digimart.net/cat01/shop26/DS04905765/

こんなSGタイプのメロメも狙っているんやけど・・・・もっと安くなるまで我慢する?・・・チュー

 

 

ノーマルのままだと所有の1965年製 KALAMAZOO KG-2Aに近い雰囲気の音がしそうですね~~

中古の赤いエレキギター

 
PGを自作してリアのPUをT-TOPにしたら67年製のSGと似た音になるやろなぁ~~
 
 
 
あっ・・・それやったら 所有のこれがあるから・・・・
↑これは超お気に入りな中古のギターです