串まる イオンモール京都桂川 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

串まる イオンモール京都桂川



串かつ食べ放題   串まる イオンモール京都桂川

好みのネタを持って来ます

そして揚げます



YOUTUBE 

自分で串カツを揚げる動画ですが

見ても面白くは無いので見ないほうが良いです・・・・








写真は鶏肉 チーズちくわ 海老 うずら玉子




食べ放題メニュー(メニューは季節によって変わります)
 ●串かつ・・・海老、牛肉、豚肉、鶏肉、魚介類、つくね、たこ焼、うずら玉子、シューマイ、レンコン、シイタケ、アスパラ等々 山海の幸 23種類以上
 ●料理・・・ハンバーグ、魚フライのピカタ、八宝菜、鶏肉のポトフ、中華春雨、ほうれん草の胡麻和え
        ひじきとツナのペペロンチーノ、ご飯、カレー、味噌汁、香の物、そば
        コールスローサラダ、ポテトサラダ、大根サラダ、フルーツ、ケーキ、ソフトクリーム等




珍しく食物繊維を摂取しました サラダは2杯食べましたです~~





なかなかの美味しいさです~~  


何本食べたのか・・・・・数えました・・・・




77本食べましたです



他の店舗とは料金が異なりますです


http://www.tsudasangyo.co.jp/kushimaru/shop3.html