運を使うのなら別の所で使いたい・・・・・ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

運を使うのなら別の所で使いたい・・・・・ロト7とか・・・・

左の弦を買ったら くじ付きだったので めくったら当たり


貰ったのが右のセット

よく見るとパッケージの写真に違いがあるいのですが 当たりの判別が出来るの事にはならんでしょうなぁ・・・・w



蛇足話


小学2年生の時

同級生の家が駄菓子屋をオープンしたんです

当て物で 貼ってある紙を剥がすクジがあって 

その当たりを判別する方法を知り合いに教えて貰いましたんです

「当たりは印刷がズレている」って・・・・

当たるとお菓子か何かが貰えるとかだったのか覚えてませんが・・・・


同級生の店でわたすは連日当たりばかり~~( ´艸`)p


数日後その店のそのクジは 印刷のズレた当たりが1つも無い状態に・・・・

ハズレしか置いてないので 店のおばさん(同級生の母)にわたすは言いました・・・


らくらくまん「当たりが1個も入ってへんで~~」

店のおばさん「もう 店には来んといて!出て行って!」


おばさんに怒られて 出入り禁止になりましたですわ~~w

当たりが無いクジなんてサギですね~~ヽ(;´ω`)ノ



そんなわたすはガリガリ君は買っても ひたすら当たりませんです・・・・・

正しくは試行回数が少ないのが理由ですが・・・・


当たり判別法は無いのかなぁ・・・・


それよりもロト7を当てたい・・・・




ギターランキングへ