1人多重録音テスト#2 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

1人多重録音テスト#2


さきほど 1人多重録音のテストを再びやってみました

V-STUDIO20を使いました


ドラムはサンプルの音です

ギター Sugi Rainmaker

ベース ミュージックマン


音痴な歌は入ってないので 安心して聞いていただけるとうれしいです~~




ベースもギターもV-STUDIO20に接続してデタラメにアドリブで録音しました

使ったシールドは オヤイデ シールド FORCE 77G


ギターは2本重ねる予定でしたが

面倒なので1回で弾きました・・・・・なんだかあたふた弾いてますね~~

多重録音は楽しいのですが テストながらもこれは失敗ですね~~A=´、`=)ゞ








前回の記事は

こちらです


1人多重録音のテストをやってみました