オヤイデ シールド FORCE 77G | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

旅行中に オヤイデ電気  秋葉原 

にて 切り売りで買った シールド FORCE 77G

去年川崎のギター会でにゅ~様に勧めていただいたのがこのシールドです~~


せこせこ作戦でシールドは半分に切って2本にします~~


プラグは

下 ノイトリック

上 スイッチクラフト





半田付けしました~~


上 スイッチクラフト  両方 Lですけどね~~

下 ノイトリック


初めてマイクケーブルを自作してみました  の時もそうでしたが

ノイトリックはかなり加工が面倒ですね~~

スイッチクラフトは楽ですわ~~




音の違いは少ないと予想しますよね~~~普通なら・・・・


テストしてみたら スイッチクラフトはハイが落ちてますわーーー!!!!


これは驚きました~~~~


プラグでこれだけ音が違うんですね~~~

勉強になりました~~


同じ音のシールドが完成したと思っていたら キャラが違ったので これはこれで良かったですわ~~~



ギター ブログランキングへ