京都・麺屋 たけ井 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

京都・麺屋 たけ井  R1号店


この店 誰かのブログで見たことがありませんか?

https://www.google.co.jp/maps/@34.855253,135.707807,3a,75y,7.31h,79.58t/data=!3m4!1e1!3m2!1sB33EefpANVyS_chdLVOdrA!2e0



以前らんでぃ様のブログに登場していた店ですね~~~

昨日のLunch…京都・麺屋『たけ井』♪





念願の初 たけ井

つけ麺 並

スープが少ないので 残りの多くの麺を食べるのに大変なことになってしまいました~~~^^


http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26023971/



唐揚げ ハーフ

わたす好みのサクサクの衣ですわ~~~




城陽に たけ井がオープンした頃は店の前をスルーばかりしていたのですが しばらくすると行列の店になっていましたので食べたことが無かったんです・・・・・


そして今回 八幡で初めて食べましたが美味しかったです~~