珍しくペダルを使ってみました | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

とりあえず使ってみました~~

細かい音の特徴はあまり意識しないままの実験です


フェンダー デヴィル410と フェンダージャパンストラトを使いました

ペダル→アンプ シールド オヤイデ FORCE 77G  ノイトリック

ギター→ペダル シールド プロビデンス

デヴィルはオレンジ色のLEDのモードでGAIN弱い目





ZVEX    BOX OF ROCK

ハンドペイントではありません

2006年頃製


左のスイッチでブーストできます これは便利


そして鳴らしてみやした 

これでもいいですね~~!これでも十分だなぁ~~(感想が適当杉ですんません)

JTM-45的なのかどうか 低域はぶりっと出てきますね~~






ARCHER

これもいい~~!じゅんじゅわ~~ん!!と、心地良い これで十分だなぁ~~^^








ついでなので この前買ったTS808 35thを初めて使ってみます~~

これもいい~~!!わたすの場合はこれで十分です~~ヴィンテージ808にも大きな負けはしないかもしれません

MODは楽しそうですが このままでもOKかもです~~初めてのTS これは買って良かった!

てかわたすの場合JOYOでも~~~



たしかに このONの時のランプ 真上からじゃないと暗くて確認しにくいですなぁ~~






ついでにFTT  GIGS BOSON  GB-1Vも試しました

こちらのランプめちゃくちゃ見やすい!!眩しいくらいです~~

これも十分で悪くはないのですが 今回のセッティングでは 上の3個にはやや・・・・・・


この4個とも わたすの苦手なストラトのリアでも使っても嫌な周波数域が気にならない心地良さがあるので弾いていても楽しいです~~



ペダルはギター アンプ スピーカー シールドなどの相性もありますし

ギター会のスタジオで試すとパッとしないかもですが 家で使ってみてこれならどれも十分です~~




しかし ペダルの接続や片付けが面倒なんだなぁ・・・・・A=´、`=)ゞ


そして使わなくなる・・・・・・







ギターランキングへ