削除の技術? | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

この前 電子ドラムを叩いて録音してアップするも

YOUTUBEに怒られたので

こう書いてました


#2は削除することにしますです・・・・・


すぐに削除します! YOUTUBEに怒られましたので・・・・






しかし・・・・・YOUTUBEが怒っている部分のみを削除できる機能が準備されているので

それを使ってみました~~


しかし・・・・1000000人に1人くらいは

「音楽のみを消すのは良いが 叩いた電子ドラムの音まで消したら怒るぞ!!」って方がおったりするかもですね~~~( ´艸`)






音楽を削除した#2を見てみたらアゲアゲな曲は見事に無音になっているのは普通なのですが

電子ドラムの音は残っているではありませんかーーー!!

えっーーー!!

どんな削除の技術なんやろか??

しかも見事に音楽はきっちり消してるしーーー!!