中古品 逝ってしまいました#10 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

∠ひぐ様 すんませんです~~~お許しくださいませ~~

ヘッドなどの写真で判別できたと思いますです~~
ゴールドパーツだと345に見えるかもですが ニッケルパーツですね~~

しかも345は1959年からだと思いますです
エスカもPGも黒色ですね

これは中古品での購入です 

Gibsonの1958年製 ES-175というフルアコです~~
ポットもオリジナルですが ヒスコレのカーブとは全然違うので使いにくいです~~^^
コンデンサはオリジナルですがセラミックだそうです~~

これとは別でメンフィス製の現行ヒスコレの175と数年前の物は他店で弾かせていただいたのですが
特に現行品は良かったです~~2013年頃からは ほんと良くできていますねヒスコレ

皆様興味は無いとは思いますが 最後まで見ていただきありがとうございました~~

 

 

 

 

 

 

 

 

中古品 逝ってしまいました#9

 

中古品 逝ってしまいました#8

 

中古品 逝ってしまいました#7

 

 

中古品 逝ってしまいました#6

 

 

中古品 逝ってしまいました#5

 

 

中古品 逝ってしまいました#4

 

 

中古品 逝ってしまいました#3

 

 

中古品 逝ってしまいました#2

 


中古品 逝ってしまいました#1






ギター ブログランキングへ