中古品 逝ってしまいました#8 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

指板はハカランダだそうです





ハードケースはオリジナルではありませんが

この店のHPで見たのは60年代のハードケースだそうですが

購入時は70年代と言われました・・・・・何故に??????





このギターを購入する前に 遠藤様に相談にのって頂きました

ありがとうございます~~













中古品 逝ってしまいました#7

中古品 逝ってしまいました#6

中古品 逝ってしまいました#5

中古品 逝ってしまいました#4

中古品 逝ってしまいました#3

中古品 逝ってしまいました#2
中古品 逝ってしまいました#1






ギター ブログランキングへ