FREE THE TONE CU-6550LNG | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

念願だったFREE THE TONE のシールドを 昨日大阪で買いましたぞーーー!!!!

高杉ですーー!!!


謎の男N様に奨めていただいていたオヤイデForce’77Gとこちらと迷いました・・・・

そのN様に相談して 今回は FREE THE TONE CU-6550LNGを買いました

Force’77Gはいつの日か買いましょう~~





初の7m 

長いのでじゃまになれば3等分に切って使えば 3本のシールドが出来上がりますからね~~~

いつものセコセコ作戦ですわ~~~





http://www.freethetone.com/products/cable/cu-6550lng-cu-6550std.html



ケーブルマイスターの技から生み出される「ずっと弾いていたくなる音」

フリーザトーンが一部のプロミュージシャンに限定して作製してきたカスタム楽器用ケーブルを、一般向けに発売を開始いたします。プロミュージシャン向けにケーブル作製してきた3名の限られたケーブルマイスターが、同じクオリティーでこの製品をご提供いたします。ケーブルの加工・作製技術によってケーブルのサウンドが変化する事、耐久性が変わる事は比較的知られている事実です。フリーザトーンでは、サウンドクオリティー、耐久性、柔軟性、重量など多くのポイントを一つ一つ追求し、このCU-6550ケーブルを完成させました。

楽器専用ケーブルならではの温かみがあり、弦の振動が目に見えるような響きを感じる事ができます。コンセプトは「ずっと弾いていたくなる音」。ギターやベースの生鳴り音に近づけたサウンドです。ギターやベース、それぞれが持つ個性を伝えながらも、ピックアップが拾い電気信号として出力されてしまう耳障りな帯域を押さえるように設計されています。





Sugi Rainmaker を入手してからはSugiしか弾いてなかったんですよねぇ~~~

シールドを買ったので R9やPRS  CUSTOM22 ARTIST PACKAGE も弾いてみますた~~


Sugiのギター この値段ですごく頑張っているなぁ~~と感じますた~~~ラッカーリフのSugiは狙い目ですわ~~





その他の所有のシールドは

こちらから↓

ギターシールド



blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ