Sugi Rainmaker | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

Sugi Rainmaker


前オーナー様が言ってました

「買ってから20時間くらいしか弾いてないので 弾いているうちにもっと良くなると思いますよ」


ほんまやーーー!!何やらどんどん音が良くなってキタ象ーーーーーーー!!!

これはいいですーーー弾いていて楽しいギターですーー!!

JVMでドーンと歪ませても凄く良いですのうーー!!



やっぱリフ物の音はいいですわ~~~≧(´▽`)≦

しかもリフの塗装が美しい!!!!

傷が増えるとさらにカッコよくなります象!!




べっ甲柄のPGってすごくいいですね~~~

YAMAHAのセミアコのPGをべっ甲柄で自作したいですなぁ~~~






アメリカ製ですが 何故だか?わたすの頭の中では日本製となっております~~~


ペタしてね