アコギ弾き語りは楽しいですよ~~ | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

アコギ弾き語りは楽しいですよ~~



ギタ友のどんピ~ 様がわたすの弾き語り動画を見ていただいて 

今日は弾き語りをやりたくなったそうです~~めちゃくちゃうれしいですわ~~ん♪

どんピ~様は長渕剛様の複雑な演奏を完璧に弾いているYOUTUBEがありましたね~~

もちろんわたすではあんなの難しいのは弾けませんよ~~


弾き語りをやった事の無い方は→ コード譜 ギターは ダウン↓↓↓↓のみで歌ってみましょう

エレキは弾くけどやった事の無い方にやらせてみると いきなりすらすらと歌えて

「こんなもん誰にでもできるやんけ!」と言われたりしますね・・・・。(´д`lll)


マイクとエコーとミキサーとヘッドホン  そしてアコギ



AUDIO TECHNICA  AT2050


BOSS  VE-20   Vocal Processor


ミキサー  YAMAHA   MW12CX


ヘッドホン1号  オーディオテクニカ ATH-W1000




音痴でも楽しい弾き語り

難しいコードは省略

難しい演奏も省略



こんな感じで録音もできますよ~~


弾き語りの録音の機材