ヘッドホン1号  オーディオテクニカ ATH-W1000 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

北海道産 アサダ桜 無垢材使用  ヘッドホン1号

  

オーディオテクニカ ATH-W1000  (すでに製造終了)

5年くらいは使っていると思います~~~

これを買う時は 値段が高いので手が震える感覚だったのを今でも覚えています・・・・・(((゜д゜;)))


購入店の外人の店員さんはイヤーパッドは羊の皮だと何度もアピールしていたのですが

疑ってチェックなんてまったくしなかったアホのわたすは完全に騙されました・・・・

家に帰ってから調べたら・・・・人工皮革クラリーノ・・・・


ジャックの所も木製のようですね~~

低音は弱いめです・・・・


北海道産アサダ桜の無垢削り出しハウジングを採用。
スーパーハイクラスOFC-8N*1ボビン巻きボイスコイルで繊細な表現力。
パーマロイ磁気回路採用。
チタンフランジφ53mmドライバー採用。
かけ心地にこだわったニューウィングサポート(PAT.)で軽く優しい装着感。
イヤパッドには耐久性に優れ肌触りに良い人工皮革クラリーノを採用。
布巻き3.0m 6N-OFC+Hi-OFCハイブリッド入力コード。
DADS*3構造により伸びのある低域を実現。
音質重視のφ6.3標準専用プラグ。

手にしっくりなじむ木製スリーブ。



ペタしてね