川崎のギター会#3 2013/12/8 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

川崎のギター会#3  2013/12/8

ラゾーナ川崎しまむー

らくらくまんのフェンダージャパンストラト  PU リンディ リアル54 

自分で塗装を剥がしてリフとレリックしてます~~

左 横濱鯨 様 

右 にゅ~ 様

このギターを使って マイナスドライバーで塗装に傷を付けるレリック体験に多くの方に参加していただきました

 

MAL様

minami様

nico様

その他の皆様  レリック体験していただきありがとうございます~~~


横濱鯨 様と らんでぃ 様に弾いていただきました~~~

この弦は011だったのに気がつきましたでしょうか??

指板はワトコオイルを使ってヨゴレに見せかけてあります~~

 

このギターふぇんだーじゃぽんストラトMOD   別の日に東京で試奏した60年代のビンテージストラト 150諭吉よりも音が良いのはなんでだろう????錯覚か????

 

 

 

にゅ~様のGIBSON C/S R9 ベンチマーク  

ボディが影になっていてゴメンナサイです~~

にゅ~様にはいろんな事を教えていただきました~~~ありがとうございます~~~

最初これを見たとき「minami様のベンチマークはブログで見たのと色が違うなぁ・・・・」と言ってしまいました・・・・・(ノ´▽`)ノ

 

楽しいギター会

らんでぃ 様

よっつー 様

nico 様

 

 

minami様のギター

 

 

よっつー 様のGIBSON C/S R0 バタースコッチ

 

 

期待の超人ギタリスト かっつ 様のTokai 赤寅  

PUは57クラシックに交換しているそうです

 

 

打ち上げにもムリヤリ参加させていただきました~~~

ありがとうございます~~~

唐揚げうまかったなぁ~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ


ラゾーナ川崎プラザ

 

まだアンプを通して弾いてないギターや試してないアンプもありました(;´▽`A``

 

この日にお会いしたのは

どんピ~様

nico様  初

minami様

らんでぃ様 初

がちゃ様 初

よっしー様

MAL様 初

横濱鯨様 初

よっつー様

にゅ~様 初

かっつ様 初

たかひろ様 初

 

フリーダムのストラトの方(挨拶をしてないままだった ゴメンナサイ)

自作ギターの方(挨拶をしてないままだった ゴメンナサイ)

その他の皆様 ありがとうございます~~~

 

川崎のギター会#2 2013/12/8  

川崎のギター会#1 2013/12/8  




ギター ブログランキングへ