お金がたまる飴 が売っていました | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです



お金がたまったら






Super-Sonic22 or Hot Rod DeluxⅢのどっちかアンプを買う 






57~59 PAFを買う




 




335を買う






ジョンクル 3TS ストラトを買う






PRS ローズネックのプライベートストックを買う






Gibson J-45 ビンテージを買う






フリーザトーンのシールドを買う






B&W 805Dを買う






DENON DCD-SA11を買う






餃子の王将の餃子を3人前注文する












内用飴











用法

お金を使いたくなった 直後

1回1錠ずつおなめください



効能

欲しいものを買ったつもりで飴をなめれば

お金を使うのをガマンできる(かな!?)





注意

飴をなめながら「お金は大事」と3回言えば効果大!



どうでも医院





と、書いてありますな。。。












てか、、、この飴を買える持ち金無いしーーー!!!゛(`ヘ´#)









ヨドバシ京都






blogramによるブログ分析





ギター ブログランキングへ








その他の楽器や日常ネタについてはメインのgooブログでよろしくです~~





ペタしてね