BOSS  DD-20 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

所有のBOSS  DD-20


無職で貧乏な人生も楽しいお? 

エフェクターは どうせすぐに使わなくなるので 中古で買ったのですが やはりこれもまったく使いませんね・・・・買ってから合計1時間以上は使ったかなぁ? 1年に1回くらいは遊びで使うかな?


とにかく買っても買っても使わないんですよね・・・・・・らんでぃ様に笑われますね~~~



ストライモンからタイムラインが発売された当時 タイムラインを買いたいと思ったのですが高杉で買えず・・・・・

現在はさらに高くなってますね~~~~~



使わないながらも買いたいのはグライコとディレイですな~~~~



blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ