Gibson  サウンドメッセ大阪 2013/11/9 | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

Gibson  サウンドメッセ大阪 2013/11/9


無職で貧乏な人生も楽しいお? 
斉藤和義 様 モデルですな~~~





写真の奥には森恵 様でおなじみのギルドがありますが ギルドの方がガン見されていたので撮影はやめておきましたです・・・・・



驚きました~~~~~~

田中 彬博 様のライブがありますがな~~~~

前にネットでチェックした時は書いてなかったですよ~~~~~~~~~!!!!


はい、田中彬博 様の演奏はギターの展示を見ている間に終わってましたわ・・・・・


無職で貧乏な人生も楽しいお? 

田中彬博 様 の演奏はアマの時に観たことがありますです~~~

「プロになるんですか?」と質問したら


「はい そのつもりです」とお答えいただきました

そしてすぐにプロに



今年の4月には 京都市にて カートで機材とギターを運び歩いている 田中彬博 様をハケーンしましたです


blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ