指板をさらにレリックしました フェンダージャパンストラト | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

塗装は全部自分でリフィニッシュしてます


ルーターで削りましたが・・・・まだまだ人口的ですね~~

もっとハードにやらんとあきませんなぁ・・・・


無職で貧乏な人生も楽しいお? 


普通のフェンダージャパンのストラトのフレットのRとは違いますよ~~~これはRをゆるいめに削ってあります~~~


60~65のビンテージストラトを買いたかったのですが試奏もしないまま断念・・・・ Rがキツイのがネックなんですよねぇ・・ネックだけに・・・ブンブンBKB



黒いヨゴレはWATCOカラーオイルです~~


無職で貧乏な人生も楽しいお? 


フレットすり合せしたら 5弦のオクターブ調整はこんな位置になってもた~~~なんでやろか????????????

4弦の位置もあやしい・・・・
無職で貧乏な人生も楽しいお? 
KTSチタンサドル  隣どうしの隙間があり杉


PUはリンディ リアル54

blogramによるブログ分析
ギター ブログランキングへ