悲しくてやりきれない  カバー   弾き語り | 無職で貧乏な人生も楽しいお? 

無職で貧乏な人生も楽しいお? 

ギターが大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです

写真は  ペットと趣味と私 でおなじみの ルイの瞳 様に貸していただきました~~~ありがとうございます~~~



フォーククルセダーズ 様
奥田民生 様
オダギリジョー 様の 悲しくてやりきれない  を弾き語り カバーしました
マイク1本で一発録音してます その後でイントロ部分のみ 記憶を頼りに ギターを重ねて録音しました~~

原曲は聞かないままで 記憶を頼りに録音しておりますので違和感を感じると思います・・・・・
音程のズレや演奏や歌い間違いはお許しくださいませ・・・・

$無職で貧乏な人生も楽しいお? 
撮影 ルイの瞳 様


弦はMartin LIFESPAN SP  現在はヘタっています・・・・


使用機材                               演奏
アコースティックギター  Martin D-28 2000CTM   ラクラクマン
V-STUDIO20
AUDIO TECHNICA ( オーディオテクニカ ) / AT2050


blogramによるブログ分析




ギター ブログランキングへ