ご訪問いただき
ありがとうございます
 
 
あなた心に寄り添うお片付けチーム
暮らしととのえ隊 with のとなき かずみです
 
自己紹介はコチラ
 
暮らしととのえ隊 with の公式Webサイトは
 
なぜ?おうちセミナーなのかはコチラ
 

 

え〜っと、1月5日にして、今年の豊富を1文字

と思ったら、4文字も出てきちゃったよ(笑)

 

1文字に絞ろうかと思ったけど

私的に4文字にガッツリ意味があるので

そのまま発表しちゃいます

 

 

1.

心身共に鍛えます

老化が著しい身体になんとか筋肉をつける!

意外にか弱いハートを鋼のハートにする!

 

2.

鋼のハートと筋肉に更に柔軟性も強化する!

物事を考える時にも柔軟性は、大事です

 

3.

お客様の話は、もちろんのこと家族の話も

じっくり聴く

(いつも、話を聞いてないと言われるの。笑)

聴く=ききいれる。ゆるす。

と言う意味もあるんですって奥さん!

たぶん、私にこれ重要(笑)

 

4.

笑顔(^^)。これも大事❣️

私、無表情って良く言われてたんですよ

笑顔って何???的な(笑)

お片付けの活動を通して、笑えるようになった🤣

今年は、更に更に《笑》を大切にしたい

《笑う門には福来たる!》です💖

 

 

 

 

今年、2回めのブログ更新

今更ですが、今年も素晴らしい

1年になりますように

 

今年も宜しくお願い致します♬

 

 
 
■セミナー情報
おうちセミナー
(講師自宅にて開講致します)
 
◎『暮らしが楽しく楽になるお片付け講座
 

◎『冷蔵庫のお片付け&活用術』

1月9日(木)13:30~15:30

・2月5日(水)13:30~15:30

 

◎『おうちファイリング®講座』
 
※詳細・お申込みは青字をクリック

 

■ママスペースBee
ママスペースBee 西原校
お片付け実践講座(全4回)単発受講も可能

 

ママスペースBee 北谷
お片付け実践講座(全4回)単発受講も可能

 

※詳細・お申込みは青字をクリック

 

■お片付けサービス

お片付けで暮らしを整えて、

お部屋も心もスッキリ!

暮らしを整えて、イライラを手離しませんか?

 

◎お片付け相談(作業無し)

 

◎お片付けマンツーマンレッスン(作業あり)

 

◎お片付けサポートサービス(作業あり)

※作業前にヒヤリング&無料見積もりを致します

(アドバイザー2名)

 

◎お引越し整理収納相談(作業なし)

 

お片付けサービスの詳細・お申込

につきましてはコチラをクリック

 

 

 

公式LINEのご登録はコチラをクリック

友だち追加

または、ID検索

【 @fao5616r 】

 

✉︎メール

 mail:kotobukimu7@gmail.com