ご訪問いただき

ありがとうございます

 

暮らしを楽しく楽に!笑顔に!

お片づけでお部屋も心もスッキリ!

 

楽々生活アドバイザーの

となき かずみです

 

3月16日

おきなわ女性財団さまよりご依頼頂いた

『冷蔵庫から始めよう!

わたしのワークライフバランス♪』

〜片付けのコツを知って楽々生活〜

セミナーを楽しく

無事に終えることができました♬

 

 

チラシを作成して頂いたり

『ほーむプラザ』に広告を掲載して

頂くことで、ありがたいことに

お席は、すぐに埋まり

沢山の皆さまの前でお話しさせて

頂くことが出来ました

 

ご来場頂いた皆さま

おきなわ女性財団の皆さま

本当にありがとうございますm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいでございます💖

 

男性もお2人参加されていて

とても、嬉しかったです

男性向けのお片付けセミナーも

いずれは開催したいなー

と野望も生まれました(笑)

 

 

昨年の今頃は、まさかこのような素晴らしい

場所に登壇させて頂くなんて

夢にも思いませんでした

 

 

人見知りで引きこもり気味な専業主婦が

お片付けに目覚めて少しずつ動き出し

お部屋の環境を整える内にステキな出会いが

たくさん生まれました✨

出会いにも感謝ですね💖

 

師匠や仲間達から沢山の励ましや

勇気を頂き、現在に至ります

 

こんなにも沢山の皆さまの前でお話しできた

自分にビックリするのと同時に

皆さまにお片付けの楽しさ

お伝えする事が出来た事を

とても、嬉しく思います♬

 

たまには『自分!やるじゃん!』

と、褒めてあげようと思います

(笑)

資格を取得した直後は、何をして良いのか?

わからなかったけど、

とりあえずは今、出来ること!

私の、場合は片付けを続けること!

あきらめずににコツコツと

お片付けを続けてきたことで

私の心に変化が現れ、ステキな出会いに

繋がっていたのかなぁと思っています

 

思い返せば、「誘われたら、

断らないキャンペーン」なるモノも

勝手にやってましたよ(笑)

人見知り克服運動ですニヤリ

 

ひっそりとすみっこ暮らしをしていた私が

30名さまを前にお話しできちゃうなんて(T ^ T)

人は、変われるモノなのですね✨

お片付けに感謝です💖

 

お片付けは、人生を変えます!!

片付かないお部屋でモヤモヤ

毎日を過ごしている方は

ぜひ、お片付けからを始めてみて下さい

 

お部屋も心もスッキリすれば

次へのステップにチャレンジ

したくなりますよ〜✨

 

何から始めれば良いのか?

わからない方は、私へご連絡下さい

 

整理収納サービスやお片付けセミナーを

ご用意してお待ちしておりますおねがい

 

うっかり、私の想いだけを

語ってしまったf^_^;

暑苦しかったら、ごめんなさい(笑)

 

そして、今回

アシスタントを引き受けてくれた

伊志嶺 貴久子さん

カメラウーマンを引き受けてくれた

奥平 ともこさん

ありがとうございました(^^)

 

✳︎喜久子ではなく貴久子さんです

私が伝え間違えました

お詫び申し上げますm(_ _)m

 

慌てん坊で落ち着きのない私を

支えてくれる仲間達にも感謝💖

ってか、落ち着け!アフィフ(笑)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

おうちセミナー

4月のスケジュールです

↓↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【お片付け編】

『お片付けの基本』

『冷蔵庫のお片付け&活用術』

『整理収納のコツ』

✳︎少人数制で

『お片付けの仕組み・方法』を

  楽しくお伝え致します

 

【お料理編】

✳︎少人数制で

『作り置きクラブ』の魅力を

  作業手順を混じえてじっくり、お伝え致します

  ※調理後、ご試食付き

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
Facebook(フォローは遠慮なくどうぞ)
 
LINE@始めちゃいました♡
個別でやり取りできるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
よろしければ、ボタンクリックして下さい
LINE@
友だち追加
 

 

 

友達追加したよ♡のしるしにスタンプを
送信して頂けると嬉しいですおねがい