ドイツでの修養会 | えっちゃんの楽々ジョギングのブログ

えっちゃんの楽々ジョギングのブログ

楽々ジョギングしながら見えてくる風景を楽しく書きます


えっちゃんの楽々ジョギングのブログ


高木牧師夫妻は、9日から12日にドイツの

リーベンゼラ・センターでの欧州教職者修養会に出席されました。


後列の中央右にお二人がおられますが、

なにやら輝先生が白いものに支えられておられますね!!目



えっちゃんの楽々ジョギングのブログ ブルームハルト教会にて

輝先生が松葉杖に支えられていますね。

左足を再び捻挫されたそうでギブスをしているそうです。

それで松葉杖をつかっていたのですね。

12月3日には外される予定だそうです。

完全に癒されますようにお祈りします。