ウィーンの秋、深まる! | えっちゃんの楽々ジョギングのブログ

えっちゃんの楽々ジョギングのブログ

楽々ジョギングしながら見えてくる風景を楽しく書きます


えっちゃんの楽々ジョギングのブログ

ウィーンの秋深まってきました。

新牧師館のビルの前にて、輝先生ポーズブーケ1


毎週連続する今回のアルファーコース

3回を終えました。10月25日の週報には次ぎように

報告がありました。


『アルファ・コースが、会場を新しい牧師館に して10週間連続

毎週金曜日に開催中です。今週のアルファ・コース(30日)の

テーマは「聖書を読むには」です。案内チラシを生かし、

知人友人にご紹介ください。』


10月24日にはウィーンV.I.P4回目が行われました.


えっちゃんの楽々ジョギングのブログ

  会場を一区のZwolf Apostles Kellerにして開催され、

  25人の参加がありました。


ウィーンの秋が深まり

祝福が豊に注がれ

実がなりますようにぶどう