ゆるママ子育てカウンセラー
ふさこ ですニコニコ

 

あなたは

 

「どんな未来」を

 

選びますか?

 

 

 

こんな質問が浮かぶ

出来事が

 

最近 私のまわりで

続いています…

 

 

 

 

 

 

「未来」って

 

「今」の選択の先に

あるんだよな~

 

 

 

「自分」の選択だけで

コントロールできない部分も

あるけど

 

選択できる部分も

あるんだよな~

 

 

 

じゃあ

コントロールできる部分は

 

どうしたい?びっくり

 

 

 

 

 

 

不器用でも いいよ~

 

失敗しても いいよ~

 

 

でも

 

この世に

たった1つの存在である

「自分」が 望むことを

 

1つ1つ

やらせてあげようよ~

 

 

 

 

 

 

「選びたくない」

 

も 正解 合格

 

 

 

でも

 

「選びたい未来」が

見えていると

 

残りの人生の

楽しい部分

増えそうですね~照れキラキラ

 

 

 

(私が選びたい未来は…)

 

 

 

あなたは

 

「どんな未来」を

 

選びますか?

 


公式LINEから
聞かせてくださいね下矢印

友だち追加

 

 

子供が心配すぎて

「イライラママ」だった私が

「ゆるゆるママ」になった過程を

あなたも 体験できます キラキラ無料】
わが子を安心の笑顔で見守れる 12日間無料メール講座