ゆるゆるHAPPY子育てカウンセラー
ふさこ ですニコニコ



あなたは

「こんなに がんばっているのに
 報われない…ぐすん

と 感じることは ありませんか?



なんとかしようと
最善を尽くしているのに

光が見えなくて
悲しくなるね…チーン







あなたの「願い」(夢・問題解決)
叶えるために


夜な夜な
ネットで 検索し…

いろんな本を
読みあさり…

気になった講座を
受けに行き…

よさそうな対策は
ひと通り 実行し…



それでも

「現実」が 変わらなくて

絶望しそうなとき…



あなたは

何か「大切なこと」に
気づくタイミング


が 来ているのかも
知れませんよ?ウインク








あなたの「願い」が
叶う方法は


おそらく

すでに

何度も


頭に
浮かんでいるんじゃないかなぁ…




「え?!
 そんなことないよ!

 出来ることは
 全部 やったし!!プンプン


と 感じる あなたは
特に

このパターンかも 知れません(笑)





あなたの
「願い」を叶える方法とは…



あなたが 最も


「やりたくない!」

「ありえない!」



と 思っている

あの「解決法」ですよ!ウシシ



イラっと来た
あなたは

息子の例を
読んでみてくださいね↓







先日
うちの息子が

とうとう
テニスのことで
泣き崩れました。



「ハードなレッスンを
 がんばったら
 
 どんどん上達して
 試合にも勝てるようになって

 ますますテニスが
 楽しくなると思ってたのに

 全然
 勝てるようにならない~えーん




うーん…

息子が 勝てない理由は
いろいろあるんだけど


一番大きい理由は


「やりたくないこと」から
 逃げていること



なんだよねー汗
(苦手なショットをマスターするとか、予測するとか)




「やりたいこと」をやって
「やりたくないこと」をやめる


は 「幸せの基本」なんだけど



「勝ちたい!」を 叶えるための
 必要条件


 やりたくなくても
「やらないと 勝てない」のね~あせる




「それ」を
 どうしても やりたくないなら

「勝つ」を
 あきらめてもいいし


「勝つ」を
 あきらめないなら

「それ」を
 やるしかない 笑い泣き




あなたは

「どっちを 選びたいですかー?」

と 問われているわけです。
(好きな方を選んでいいのよね)



これと 同じです↓
クローバーAセットとBセット、どちらになさいますか?








あなたも

「願い」を叶える
 選択肢のうち


思い浮かんでいるのに


「いやいや、ありえない!!」


と 浮かばなかったことに
している選択肢は

ありませんか? ウシシ




あなたが
そんな選択肢を 実行しても

「大丈夫!」

を経験をするために


今の状態に
なっているのかも 知れませんよ??




おそらく…


勇気を出して

その選択肢を
実行してみることで


なかなか
前に進まなかった「現実」が

動き始めるんじゃないかな。
(責任は 持ちませんが、そういうケースが めちゃ多い!)




「怖いは GO!」で

やってみちゃえウインクラブラブ




(現状打破のために、苦手ショットを練習中!)



あなたは

「こんなに がんばっているのに
 報われない…」

と 感じることは ありませんか?



公式LINEから
聞かせてくださいね 下矢印

友だち追加



ベル180名以上のママが受講!