悪戦苦闘の日々 | らくらく館店長ブログ

らくらく館店長ブログ

神戸・三宮にて整体院「らくらく館」経営中。
仕事での臨床例に基づいた確かな健康情報を
イラストマンガ満載でお届けしたいと思います。
阪神ファンなのでタイガースネタもたまに入ります(笑)

 

7月は暑くなり、いよいようちの

業界も最盛期を迎えてます。

 

よって店長の仕事量も異様に増えて

おり、今週などは殺人的スケジュール

に追われておりましたチーン

 

ブログもやろうやろうと思ってましたが

さすがに更新する時間も余裕もなく

何とかギリギリ極限のなかで

阪神勝利イラストのみ頑張っていた

感じです(それは本来どうでもいいこと

なんですけど:苦笑)

 

 

何とか月一回更新を公言してるので

追い詰められながらの更新(笑)

 

絵もだんだん雑になってきてます

ね・・・笑い泣き

 

皆さんによく言われる

「店長ってまだベースやってるの?」

ですが、じつはまだ元気に

続けております滝汗下手すぎながら・・

 

仕事終わりに飲むことが増えて

ましたので今月本当にパソコンに

向かうことはイラスト以外になかった

わけですが、何より店長を忙しく

させていた最大の要因は・・・

 

 

とっととやめとけば

何もしんどくなかったのに

「負けっぱなしは悔しい!」

という釈然としない気持ちも

あってついついやっちゃって

しまってますチーンバカです・・・

 

しかし徐々にメンタルが

強くなってきてるおかげでもう

負けることはなくなっており

少しずつですが戻してきて

ますニヤニヤほんと少しですが・・

 

 

気が付けば今年の

前半から何もやってることが

変わってない(笑)

 

8月1日(火)~8月3日(木)18:00

まで休みを取りました!

 

ここでしっかり充電して

再び全力でパワー&技術押し

頑張ります!真顔店長やります!

 

 

----------阪神

 

 

昨日のドメさんは久しぶりに

やってくれましたね!

これまで不振を極めてただけに

本人も少しは安心したかなと。

 

昔は超怖いバッターだっただけに

最近寂しかったのでスカッとしました!

 

 

 

・・・しかし最近の阪神は首位に

10ゲームも離されてしまってたので

テンションが落ちてるように思います。

 

しかし8月も9月もまだある!

まだまだ諦めることはないはず!

 

かつて2008年だったか

阪神は巨人に最大13ゲーム差を

ひっくり返された苦い思い出がある。

 

すべては新井さんの疲労骨折から

の北京戦力持ってかれ事件から

だったと記憶してますが、もうすでに

選手が疲弊してたように思います。

 

 

阪神のロードは意外にもドーム試合

が多くそんなに夏の暑さの影響を

受けないので昔とは全然違う。

 

しっかり自分の弱点を克服して

後半戦盛り返してもらいたい

もんです!ムキーがんばれ!

 

それにしても剛くん!

もうちょっと打ってくれ(笑)

 

-----------------------

関西一の強押し店 「らくらく館

公式ホームページはこちら (←リンク)

店長近藤の予定も↑HPトップにて
確認できます!

近藤の仕事やプライベート
を載せてるfacebookはこちら (←リンク)
申請は全許可しております!
(最近怪しい申請があるので
情報なさすぎな人はスルー
してます(;^ω^)