スイーツ王子が駆けつけてくれました | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

スイーツ王子が駆けつけてくれました

昨日のレセプションでお出ししたスイーツは

関西のスイーツ王子事西園誠一郎さん直々運んでくださり




セッティングまで



それはそれは可愛い誠一郎特製プチケーキ🧁




一番人気の薔薇のケーキ



西園さんはグルテンフリーやヴィーガンなどヘルシーなスイーツもしっかり美味しく作り上げる天才!




なんと全てお祝いに頂きました🎁

お客様が全種類食べてくださる方もいらっしゃり喜んで頂けました。



そしてお土産に持って帰って頂いたパッションフルーツはお世話になっているイケメン・タニーから沢山届きました🎁






美味しくてビックリ‼️


お客様の事まで気にかけて頂き感謝ハート


昨日は全てが喜びに溢れていました😊