お祝い | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

お祝い

昨日はアリマリアクリニックオープンの日🙌

朝からやや緊張し到着すると





お花がいっぱいびっくり







































一つ一つのお花からメッセージが聞こえるようで

嬉し過ぎて何度見ても飽きずニマニマしていました照れ


こんなにお祝いのお花が嬉しい事を改めて実感し

私もお祝いのお花はしっかり送りたくなります✨


まだ撮れてない花が沢山ありますが

しっかり残して忘れないなようにしようと思っています。


中には長文のお手紙も添えられていて

色んな出会いがあり縁を大切にしてきたから祝って頂けたのかもしれないのでこれからも大切にしていきたいです。


お祝いの電話、メール、LINEなども頂き嬉しく

この日は生涯良き思い出として残ると思いますラブ


が本番はこれから!

多くの方に知って頂き様々な悩みに応えられる

幸せクリニックを目指していきます。


本当にありがとうございます😊

これからも支援宜しくお願い致します🤲