ジュリークネイルでフットケア | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

ジュリークネイルでフットケア

今日は月一のジュリークネイルの日💅


今回はフットとハンド両方ケアをお願いし




樹理ちゃんと美香ちゃんとWで入って頂きました。


この二人は施術に入ってる時が一番美しく輝いているのは、きっと天職だからだと感じます✨✨


カラーも自分で決めるより

センスが良いお二人に任せた方が絶対正解なので

1ヶ月の中であるイベントやイメージだけ伝えたら後はお任せ



私の大好きな3Dのお花



3Dアートはネイルサロンでしか出来ないプロの技でネイリストの腕が問われるのですが

ジュリークネイルは関西でもトップレベル⭐️


土台にベージュピンク

同系色のお花にパールの組み合わせは

上品だけど華やか✨





フリルの様な花びらにうっとりします。






20年以上のおつきあいになる二人

どんどんスキルアップしてるので、他にいけなくなります😊

今回は時間があったので足も手も美しく仕上げて頂き大満足。


夏は素足になるのでケアはしていた方がよく👡

人に見られるのもありますが

何より自分が足元を見た時に美に手をかけている自分が嬉しくなるので贅沢でなく

かなり大切な事!

特に日々頑張ってる人には良きご褒美時間になりますラブラブ


美しく仕上げて頂き又1ヶ月頑張れそうです。