オッペン化粧品70周年記念 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

オッペン化粧品70周年記念

今日はオッペン化粧品70周年イベントにご招待頂きました。





商品開発に力をいれ、ローズシリーズなど上質な素材をふんだんに使用してる事で知られてるオッペン化粧品の70年の歴史を知りピンク薔薇


まだまだ美容と言う言葉が一般的でない時代に

「美」を追求された会社があるからこそ

今の私達がいる事を知り心打たれました。



NMN商品を早くから商品化されていて

私達アリマリアのペット用NMNサプリメントも

催事に出して頂き






松葉富美子さんがブランド化されているチャリティー茶も応援して頂き大人気でした。







私達のブランド「アリマリア」も70年以上愛される

美のブランドとして長生きするのを誓い

素晴らし時間を過ごさせて頂きました。





東京大学など様々な大学が研究発表しているNMN


 紫外線の影響で肌のDNAが傷む状態の修復作用もあり、肌の老化を抑制する事が期待できるNMNは

服用が効果的ですが、肌の抗老化として塗布する事も推奨されています。