私専用のGc MAF | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

私専用のGc MAF

前回説明した

今最も安全で素晴らしい結果が期待できる最新の若返り治療


    「GcMAF療法」

元々は癌治療として使われていたのですが

患者さん達の肌がどんどん若く、アレルギーが軽減したり、付属して若返りが期待できると知り


私達が目標とする自然に逆らわない方法で老化を食い止める最も最適な治療法と思い新しいクリニックでMAF治療を導入する事になりました。


GcMAF治療の効果は充分知ってますが

アンチエイジングとして美容としての効果を自ら体感する為に私が実験台になりGcMAF治療を受けることになり今日はやっと時間がとれたので採血






250cc分の血液を採取しラボで約一年分の オーダーメイドのMAFを製造して頂きます🏥






若返りや美容はMAFトリプルのサプリメントでも充分らしいですが💊

免疫力を強化するにはGcMAF療法が最適だと思ってます。


約1週間後出来上がり

投与することでどんな変化があるか報告していきますので楽しみにしていて下さいねおねがい