関西の老舗ヴィーガン「グリーン・アース」 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

関西の老舗ヴィーガン「グリーン・アース」

お参りのあと坐摩神社近くのヴィーガンレストラン


    「グリーン・アース」




関西で一番老舗のヴィーガンレストラン🥗

まだ誰もヴィーガンと言う言葉を知らない時から経営されていて、かなり本格的な調理法でベジタリアンでなくても美味しい料理なので外国人のお客様も多く🌎

最近やっと時代が追いついたようなお店で

コロナ前は週に2回以上くらい通ってました😊


「日替わり定食は大豆ミートのビーフストロガノフ」

ヴィーガンパンor玄米or黒米が選べます



グリーンアースはとにかくサラダが美味しいので

サラダだけでも大満足できます。





母は本当のミートスパゲッティだと思って食べていた

「ナスのミートスパゲッティ」🍆

ローズマリーが効いてます。





どれも美味しくアレルギーの方やダイエットをされている方、野菜不足の方に特にオススメで

すべての料理は、魚、肉、卵、乳製品、化学調味料、白砂一切使っていない菜食ビーガン料理です。


ヴィーガンをはじめて食べるなら

ピザやパスタなどオススメで大感動しますよラブ