自分に期待する生き方がカッコいいルパン | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

自分に期待する生き方がカッコいいルパン

幼い頃からルパン三世が好きで

いつも困った時必ず助けに来てくれるカッコいい男性としてだったのですが


今改めて知ると更に深い意味に気づきます。


次元が「人生は物語通りにいかない」と言うと



ルパンは

「なら自分で物語を作ればいいだけ!」

簡単な事のように答える




自分の人生の傍観者は自分であり

制作してるのも自分だけ




なので自分がワクワク続きを見たくなるような

物語にするだけ




すごいピンチが来たとき





こんなの難しいと思っても




自分はこれからどう動きどうなって行くか?

傍観する




そしてこれが名言✨✨✨


「俺は俺に期待したいんだよ」



これは皆んなにも伝えたいこと!

人の期待に答える前に自分が自分らしい人生を作り上げ

その自分による期待しワクワクするピンク音符


でもその結末が自分の思い通りにならない時




その先は必ずある

終わりでなくまだまだ通過点と思って






命ある限り





自分自身を生きる





素敵です。



私も自分の人生を映画のように眺めてる感じがあり

辛い時でも、その後自分がどう乗り越えて行くのか

楽しむようにしてるのですが


それはきっと自分に期待してるのだと思ってます。


決して驕り高ぶるのでなく

自分の可能性を信じ、その為に今できる事を頭と体と心を使い精一杯生きることが

人として本当の成功につながるのだと思います。



ルパンはただカッコいいだくでなく、哲学的な深みがあるから何十年も愛され続けられるキャラクターなのかもしれませんねおねがい



お問い合わせ・お申し込み

📞

06-4963-6351


又はLINEでお願い致します。


QRコードが変わりました。