毒だし高熱 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

毒だし高熱

多忙が続き昨夜フラフラすると思ったら39・3℃と言う高熱びっくり


ご飯も食べずにすぐ寝たのですが朝更に熱が上がっていて

母に「流石に解熱剤を飲む方がいいのでは?」と言い

MAF3錠と解熱剤を飲んだら数時間後熱が下がりだし回復してきました。


葛根湯以外薬を殆ど飲んだことがなく💊

恐る恐る飲んだのですが

こんなに早く効いてくれ

MAFをたくさん飲んだのもあると思いますが

早く良くなってきてるので感謝🩷


多忙が続き体は元気でしたが睡眠が足りてないことは自覚していて

「寝たい寝たい」と思っていた願いがこんな形で叶ったのかもしれませんショボーン


私は昔から年に2回ほど必ず高熱を出し2〜3日は寝込むのを

毒出しと強制的に与えらた休息の時間と思って前向きに受け止めてるのですが今回は思いのほか早く熱が下がって来てるのは

抗炎症作用が高いMAFのおかげだと思うのでそれを知れた事も良かったです。


昨日

「MAFを購入された方が詳しい話を聞きたい」と言われたのでお会いしたら


筋膜リリースなどマッサージの仕事をされてる女性で

10歳になるお子様がアトピーで夜痒くて眠れないくらいだったのがMAF服用後10日くらいから緩和し

眠れるようになってきていて、朝起きると

「MAFちょうだい😊」と言うそうです。


彼女はアスリートなど体を酷使する方達のメンテナンスサポートをされてるのですが

色んな商品を試したけど

「ハンドだけで手が届かない「炎症」にこんなに早く対応できる物と出会い是非紹介して行きたい」と言って下さりました。


こういうお声が嬉しく本当にMAFとの出会いをスタッフ共々使命と思い広めたいと思っています。


多くの病や不調の原因が炎症になりMAFはそこに働きかけ

免疫力を司るマクロファジーを元気にするのですが

MAFは臓器や細胞を無理矢理活性化するのでなく

自らの免疫力を高め、自らの力で修復していく力を高める事で他にダメージを与えず副作用も起こらないのでお子様や高齢の方にも安心してオススメすることができます。


このブログの読者の方からも沢山お声が届いるので

すが良かったら体感のお声教えて下さい。