ハプニング解決法 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

ハプニング解決法

昨日の大阪おとなkaaiiプロジェクトのイベントが

成功に終わり今日も色んな方から応援のお声がかかり感謝でいっぱいです。


実は前日、お席がたりなかっり、時間変更、お土産、食事他、直前に何個かアクシデントが起こり

確認ミスの反省や先の事が不安になり

頑張ってきたメンバーの気持ちまで下がってしまいましたがえーん


瞬時に思い返す事が出来ました。


「とにかく今日来てくださる方達が満足して帰って頂くのを目的として精一杯おもてなする事が大切」



こんな笑顔



美のエネルギー浴びて

新しい出会いに繋がる事が社会に役立って欲しいと

願い







笑顔絶やさず

清い気持ちでGO!




結果

皆さん喜んで下さり

次の日の今日になって協力して下さる方が増え大成功!





最高のメンバーでのチームワークの結果だと思います。





このイベントで確かな学びは



過去の反省や未来の不安を行ったり来たりしても何も変わらない!


大切な事は今に集中する事で必ず良い方向に向かいます。

簡単な事に思えても今に生きる事は難しいものですが

今に集中して生きる積み重ねが幸せを作ります。


誰もが何かをしながら先の事を考えてしまいがちですが

人の話しを聞く時は目の前の相手に集中し

仕事中は今目の前の仕事に集中し

食べる時は食べることに

スキンケア中は自分の肌と対話し


今を精一杯感じながら

いかに今を楽しく自分の為、周りの為になるように生きてると、どんなに辛くても光が見えてきます✨


又今の今丁寧に生きることが自分を大切にする事になります。


普段思っていた事が確かな形になり

少しだけ成長を感じれました。


皆様も今に集中する事を意識してみて下さいおねがい




お問い合わせ・お申し込み

📞

06-4963-6351


又はLINEでお願い致します。


QRコードが変わりました。