脳を緩ませると運気があがる? | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

脳を緩ませると運気があがる?

人は常に色んな事を考えています🧠

それは寝ていてもずっとです😴

なので脳が休まる時は殆どないのかもしれません

常に考える事で身体が緩む感覚がなくなり

ひどく緊張状態が続く事で食いしばりなども起こります。


最近では寝てる時に食いしばり起きたら顎が疲れて痛みを伴う方もいらっしゃるくらい

寝るのも疲労に繋がってしまうんです🥲


その強張った緊張を緩ませる事ができるのが

QQTでお母さんのお腹の中にいる頃の心地よい守られた状態の音波を流し究極のリラクゼーションが得れるので、脳が休まらない方にもオススメです。


そしてQQTと同じようにオススメなのが


「掃除」

なんです🧹🧽

掃除は休みの日だけするものでなく歯磨きや入浴くらい習慣として必要なこと

毎日繰り返し集中して磨く事で場所だけでなく自分自身も磨いてるんです✨


毎日同じ箇所を掃除していると、美しくなる自分にとってラクなコツみたいな物を学べます。

自分が集中して見出したものなので生き方に影響します。


汚れを取るのが掃除でなく、汚れてるものを取ることで、その場を整える作業が本当の掃除なので

汚れてからするのでなく、毎日整える意味で必要になります。


あまり深く考えず、短時間でもいいので集中し頭でなく体をつかい掃除してると緩ませ方が分かるようになってきます。

人は緩るんだ時に思考が現実化し運が上がるので

だから掃除すると運気上がると言われるのかもしれません😊

深いですね✨✨


是非一日の中で脳を緩ませる時間(掃除)を継続してみて下さい。

案外食いしばりまで緩和するかもしれませんよ。


と言う事は究極のリラクゼーションのQQTは運気まで変わるのでは?と感じています。

自分がそうだったのでアップ



お問い合わせ・お申し込み

📞

06-4963-6351


又はLINEでお願い致します。


QRコードが変わりました。