相手を知りたい時のコツ | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

相手を知りたい時のコツ

先週から幼い頃からの友人が日本に一時帰国しているので続けてディナーを共にしています🍣🇫🇷


仕事仲間と友人は違うものだと私は思っていて

大人になってからは仕事に関わってしまうので

違うおつきあいなります。(それはそれで素晴らしい関係✨)


なので私の友人はほぼバレエをしていた時期の

友達が多く、まだ続けてる人、国際文化芸術の仕事をしてる人、主婦、お家を継いでる人、旦那様の仕事を手伝っている人、全く異なる現状で頻繁には会えないけど長い長いおつきあいです。



この仕事関わらない友達と言うものは

その人の潜在意識に近いのではと私は思っていて

私の友達は私の仕事にあまり興味なく5歳や15歳とかの私が成長してる過程全てを含めての有馬ヒロコなので楽なんですピンク音符


なので私の事をわがまま、自由、好き嫌いがハッキリしてる、仲間思い、頼りない、好きな人とだけ仲良くなる、好きな事しか出来ない、好きな事はどんな事でも形に出来る、

(普段頼りないけど何かあったら一番頼りになるそう)

昔のままの有馬ヒロコとしてつきあってくれているから心地よいのかもしれません。


ここにもう一人の潜在意識に近い私が出せるから

バランスがとれてるように最近感じていて


私は昔から人を見る時目

その人の周りにいる人の背景がその人に近いと思っているので自然にそこで確かめてる様な気がしていて


男性とのお付き合いも、その彼だけでなく

その人の友達を見てその人を判断していたように思います。


これはかなり有効で

相手を知りたい時

相手が長年(5年以上)の友達がいるか?

その友達達がどんな存在か見ると、その人の潜在的な事が分かるので信じたり、少し疑ったりした事もあります。


なので、この人どんな人かな?信じていいのかな?と悩んだ時、その人の仕事以外の友人を確かめるのもいいですよ😊


特に男性などパートナーはその友達を知ることは大切かも知れません。







お問い合わせ・お申し込み

📞

06-4963-6351


又はLINEでお願い致します。


QRコードが変わりました。