イーフでハニー会 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

イーフでハニー会

蜂蜜ブランド「マイハニー」さん主催の食事会を定期的にしていて、その名称も「ハニー会」🍯

今夜の場所は中之島ダイビル


   「四川料理 イーフ」



厳選された高級食材を素材とした本格四川料理から、美容と健康によい海鮮をふんだんに使った料理まで、四川の魅力は百菜百味選べるレストラン


マイハニーのメンバーの黄村裕子さんさが取締役の

イーフさんは、とにかく素材が良いので安心して頂けます。


今日は美を堪能するスペシャルなメニューを作って頂きました。








前菜から丁寧に作られているのでスタートから楽しめます


そして

こんなに大きく上質なフカヒレ




惜しみなく使って頂き食べ応え大!
















日本では入手困難な葉野菜

A菜


ほうれん草、小松菜ににてるけどより濃厚で

お料理をひきたてます🥬






メインは淡路ビーフ




そしてイーフさんは

何よりピーナッツソースと黄粉で食べる胡麻団子が特徴的




マイハニーの蜂蜜を練り込んだスペシャルデザート



人生の中で食べる事、食べる時間を大切にしてる事が共通しているハニー会




良き時間でした。