私の内なる音楽を整える事がアンチエイジング | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

私の内なる音楽を整える事がアンチエイジング

世の中の全てが流動的で常に動いています。


大いなる宇宙、地球と同じように私達の体や心も常に動いています🪐🌏


その動きは一人一人異なります。


この大いなる動きと私達の身体は相関関係を伴っています。


その動きは複雑なリズムやサイクルがあって身体のバランスを保っています。


このバイオリズム(身体、感情、知性の周期的な3つの波)は自然界のリズムと繋がるきっかけになります。


このバランスがとれてるとき体は「心地よい」

と言うサインを送り

バランスが乱れると「不快」として何らかのサインを送ります。


このリズムに調和した状態で生活することで

生理情報が摩擦なく流れ、体のリズムに反した生活をしてると病気を招きます。


この自然の環境と調和してるかどうかを簡単に知る指標は体の「心地よさ」不快なく快適な状態


自然は私達の中にリズムとサイクルをプログラムし

それを最強に乱れず保たれていて


私達の体内には内なる音楽が流れ私達はそれに共鳴しているからこそ健康を維持できるので

真の健康と幸せを求めるなら自然のリズムは本当に大切で、自分のうちなる音楽を美しく作曲するのは自分自身になるので

人はすべて作曲家とも言えますピンク音符ピンク音符ピンク音符



朝は太陽を見て自然を感じ

規則正しい食事

心地よいと感じる音楽や音を感じ

夜は暗くして寝る


老化はこのバランスが崩れた状態を表し

寒さや暑さに対応できなくなるのも自然のリズムと調和できなくなるからで、薬品などに頼る前に

リズム、体内の音楽を整える事が必要だと私は考えていて


今年導入したQQTは自分に最も適した音楽の波をクラウド上から見つけ第一頸椎から脊髄を通し全細胞に情報を流すことを目的としています。






今までにない体感からの変化を感じています。

是非お試し下さい。





QRコードが変わりました。