MAF花瓶 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

MAF花瓶

私の母はMAFを服用だけでなく美容液に混ぜて塗布する

スキンケアとしても使いアレルギーが治るだけでなくシワやシミまで変化したので感謝でいっぱいのようハート


なので空き瓶まで愛おしいようで

お手洗いに入ると何と紫陽花の花瓶にしていてビックリ‼️

それが何とも愛らしくピッタリラブ




こんな母が愛おしいです✨


マクロファジーと言う細胞は癌やウィルスなど有害なものを食べる働きで終わるのでなく

その後に組織を修復、再生する能力があるらしく塗布する事でアレルギーが緩和したり若返っていくのはその辺りの仕事を発揮してるからだと思われるのですが

そのマクロファジーに働きかけるMAFに出会えた事は私の25年間美容の仕事をしてきた中でベストに入るくらい素晴らしい事だと思っていたので母もこれだけ喜んでくれていて嬉しいです。



更にMAFは寿命に関わるテロメアも延びる事が発表されています。

私の母の長生きは私の大きな願いなので

それに対してもMAFを開発された方達との出会いに感謝しています。




QRコードが変わりました。