喜ばれるお土産 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

喜ばれるお土産

「おさつドキッ」の高級バージョンが梅田阪急百貨店で販売されてるのですが




いつも行列!午前中には完売しているので

凄いなあ〜と見ていたら


友達が買ってきてくれたので凄く嬉しく爆笑

食べてみると全く違う美味しさ。


味覚糖が販売する人気のさつまいもチップスを色んなフレーバーで厚さも通常のものより1.5倍分厚く味も濃厚。


金額も60gで¥648と約5倍くらいなのかな?


なので自分で買うより貰って嬉しいお菓子なので

お土産に喜ばれると思っていたら

先日並ばす数個残っていたので購入し

差し入れに持っていくと




皆んなが凄く喜んでくれました


「いつも並んでるし高いし食べれないと思っていたから嬉しいです爆笑


「わざわざ並んでくれてありがとうございますラブラブ

とお礼を言われました

並んでないけど。


おさつドキッにしたら高いけど

お土産としてならリーズナブルで

こんなに喜んで貰えるんです。


せっかくプレゼントするなら

自分では買わないちょっと高級なものがオススメで


2000円の石鹸とか10粒5000円の苺とか

せっかくならリッチな気分を味わって頂きたいので、そんな時いつも行列の物は喜ばれるのでいいかもしれません星





プレミアおさつドキッ

濃厚なバターに少し甘しょっぱい塩バター味が一番オススメです。


自分のためには、わざわざ並ぼうとは思いませんが

人のためだったら、待つ時間も意外にワクワクするものですラブ