もう明日が待っている | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

もう明日が待っている

3月末で放送作家、脚本家を引退された鈴木おさむさん。


あの伝説のバラエティ番組「SMAP SMAP」をヒットさせた仕掛け人として有名な方が引退前の

最後の置き土産として書籍化した


          「もう明日が待っている」





SMAPの解散騒動をテーマにした小説。


日本中をがっかりさせた最後の引退会見の裏側など

当時の心境を赤裸々でなく綺麗にまとめながらも

伝えたい事をハッキリ言葉にされ

日本中をファンにしたSMAPがどうしてあそこまで登りつめれたのか、誰が凄いのかを教えてくれてます。

そして反省。

SMAP解散後から色んな事が表に出てきて

解散してもやっぱり影響力を持つ凄いグループ。


あっという間に読みとてました📚


「夜空の向こうには もう明日が待っているピンク音符

今聞いても素晴らしい曲ばかりですよね。


これからどんな明日を見せてくれるのか楽しみです。









QRコードが変わりました。