ホメオスタシスを高めるアンチエイジング | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

ホメオスタシスを高めるアンチエイジング

短期間でしたが大好評頂いた不老長美キャンペーン


    「MAF&AD101」




沢山の方がご購入して頂きありがとうございました。


早くも感謝のお声が届いています。


癌、リュウマチ、アトピー、気管支炎、美肌など

良き体感があり喜んで頂き

「有馬さんに本当に感謝」と言われますが

私でなく第三世代MAFの開発者の乾利夫先生が素晴らしいので

私でなく医師として人の命を尊び誠実に研究されてきた功績です⭐️


AD101も今までのビジネスを止めてまで開発に力をいれた研究者のおかげで多くの方が苦しみ、又今後増えると予測される不調を軽減できるので

私の役割は必要とされてる方に紹介するだけで感謝され申し訳ないくらいです✨


MAFは生命の回数券とも呼ばれ細胞の寿命に関与しているテロメアが延び論文も発表されているので

いつまでも健康で美しいまま歳を重ねる為にも出会った方を幸せに出来ると思っています。

(既に体感があるので😊)


若返りは近年世界中が注目され人々の目的とされているので様々な治療が登場しますが

その多くが人の治癒力に反する方法で

変化はするけどダメージ与える箇所がでてきます。

そのダメージ受けた箇所を更に刺激を与え修復の繰り返し。


それを否定はしませんが私が望むものは傷んだ箇所を修復する事で自ら持つ

ホメオタシス(自然、治癒力と呼ばれる生命力、回復力、免疫力などの恒常性)を正常にするもの。

命の自然の法則に逆らわないものだから信頼しています。


私の感謝はMAFと出会った事でなくMAFを知る事で真の不老長美が学ぶことが出来るからだと思っています。


MAF、AD101は副作用がないのも安心してオススメできます。

素晴らしい出会いを与えられているのでご紹介し喜んで頂ける事を目標にしています。


良かったら体感などの感想頂けたら今後の参考になるのでありがたいです。