正義の味方 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

正義の味方

「正義」
って大切だと思います。
それに気づいたのは今の私の周りに正義の味方が多いから⭐️
正義とは正しい方向。
悪と善の「善」が正義
やはり善が幸せを運びます。
良き人付き合い、ビジネスも
損得勘定でなく正義の為に動く気持ちの先は自分の正解が見えてきます。

これは生きるための基本で
ここを無視して生きていくと周りの人が気づく前に
自分が嫌になります。

正義の味方のアンパンマンが自分の利益や損得を考えてるシーンは全くないと思いますが
だから周りから慕われ愛されるのですが
だからこそ、ヒーロー、リーダーなんだと思います。



周りにアンパンマン的な人が多いから

正義に染まっていく自分が心地よく照れ

自然に似た人が集まってきます。