5月最終日に | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

5月最終日に

今日で5月が終わりました✨

この1か月色んな事があり

色んな気づきと共に前進してきました。


最後の日にモヤモヤしていた事が整理され

気持ちがスッキリ!


それもタイムウェーバーで情報を流しながら

逃げていた事に挑み

大切なスタッフに支えられ

仲間に助けられ

良き方向に向かう事ができ感謝でいっぱい!


自分の中で目標がブレず

自我が減り

あるがままに身を任せ

流れた場所が自分が望む素晴らしい場所だと信じれると

物事がミラクルに動きだします。


この幸せの法則を形にし、同じように悩んでる方に教える事が私の仕事と思っているので

苦労を苦労と感じなくなっています。


スッキリ爽快な時カフェで偶然びっくり





3人が集まれたのも意味があるのかもしれません。


今月も3人精一杯動き

沢山悩み

沢山ワクワクし





沢山スイーツを食べましたラブ


来月もより良い月にしましょうねピンク音符




QRコードが変わりました。