私が媚びる人 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

私が媚びる人

憧れの人がいる事は幸せな事です✨


偉人と呼ばれる人ならなおさら学べる事が多く

私にも長年憧れてる人が数人います。

私はその人の生き方に共感し憧れる人について書かれてる本を読みあさり、その方のエネルギーでいっぱいにしますラブ


そして何かに行き詰まったり、悩んでる時

「その人ならどうするだろう?」と考えるんです


そうすると今の自分の事が客観的に見え

今するべき事に気づく事が多々とありました。


これは本のおかげです📚


今はネットで直ぐに調べれますが

私は本を読むことをオススメします。


本はページをめくるときの指の感触と共に

目で見て脳に伝えて心で感じて又脳にインプットできるので想像以上に自分の身になり血になります。


なのでどんなに忙しくても読者の時間はつくるようにしていて、私の最も癒される時間になっています。


皆様も憧れてる方がいるなら

その方のメッセージを是非受け取ってみて下さい。






私の憧れる女性は開発途上国支援に人生を捧げた緒方貞子さん。







「緒方がくると、その時だけは戦争が止まる」と言われるくらいの自らが活動をされていた方。


こんな賢い女性にはなれませんが

この世を救ってきた素晴らしい偉人たちが残して来た事を伝授し、生き方を参考にする事で、偉人たちの功績を残すお手伝いが出来ると思っているので



あまり人に媚びることがない私ですが緒方貞子さんには媚び媚びで

褒められたいと思っているんですラブ

ネットでもいいので緒方貞子さんが残した功績を是非覗いて見て下さい。


この名前が忘れ去られないでいて欲しいと願ってます。







QRコードが変わりました。