宝塚退団公演 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

宝塚退団公演

今日は朝一番東京に行き🛩️

打ち合わせコーヒー

父のお墓参り🙏


そして東京宝塚劇場の花組公演観劇✨





知り合いの退団公演でチケット困難なのに

良いお席で卒業公演を見れ良かったです🩷




皆んな年下ですが、タカラジェンヌさんは

一番多感な時期にプロとしての基礎を徹底して学び、マナーも身についてるので美の基本が出来上がってるのでいつも関心しますラブ(私の知ってるジェンヌさんは特に素晴らしい人格者)


どの世界の芸の道も正解はなく自分で開拓しないといけないけど周りとの調和も必要なので大変なんだと思いますが


宝塚の独特の連体感は世界どこを探してもないように感じます。



袴姿で降りてくる退団する生徒さん達は

寂しさと共にどこかホッとしたような表情が伝わります。

常に舞台が主軸の生活だから仕方ないかもしれませんが一つの事をこれまで突き抜ける事に尊敬の念を抱かずにはいられません。


やっぱりお芝居やミュージカルは生だとリアルにエネルギー倍増頂ける感じがします。



QRコードが変わりました。